社内では、嫌がる私をセクハラ三昧です・・【エロ体験】

助けてください。
会社で日々されていることです。
どうすればいいのか・・・新入社員で入って間もない時に5人だけの部署で歓迎会をしてもらいました。

宴会も終わり、同じ方向だった係長に送ってもらい、家までの途中に、おなかを壊したみたいで、トイレに行きたくなり、恥ずかしかったけど「トイレ行きたいのですが」係長、う〜〜んて考えて、公園に車止めて、私慌てて行きました。
そしたら真っ暗で怖かったから、「真っ暗で怖いから、付いて着てくれます?」 用も終わり、パンティー上げようとしたら、何やら動いたみたいで、「きゃ〜〜」慌てて出ました。
パンティー上げてなかったから、足思うように動かなくって、ドアの外にいた係長に抱きつく感じになり、顔と顔が合ってしまいました。
抱きかかえられ、目と目が合い、キスしてしまいました。
胸に手。
服の中に手が・・・ブラの中に手がきて、乳首弄くられて、声が出てしまい、体を密着させてました。
上半身露にされて、乳首吸われてるうちに、いやだったのに・・体が濡れてきちゃたのです。
手が巻きスカートの中に来たとき、あ!パンティー下ろしたまま!! 濡れてるあそこに手がきて、指を1本、2本と入れられて、指が中で動き、ますます濡れてきちゃって、声も荒々し息と一緒に、出てしまいました。
私は、しがみつき指の動きに反応して腰を動かしてました。
指を抜いたら、私を後ろ向きにして、壁に手を突き、スカート捲くられて、腰を持ち上げられて、挿入られて、両手で腰を持たれて、ピストンが始まり、がんがん突き上げれたり、ぐい〜〜って押し込まれたりしてるうちに、気が薄れてきて、係長がいきなり抜かれた瞬間、腰砕けになり、しゃがみ込んだら、ペニスが口にきて出してきました。
しばらく無言でした。
私は・・泣いてしまったのです。
係長は強引に私を抱えあげられて、車に戻り、シート倒されて、まだ荒々しい息してるのに、ペニスが私の口にきて、私はむさぼるようにしゃぶり、先ほどまで私の中に入ってた物ね、と思いながら舐めては、泣いている私を無視して体を弄んでました。
また係長のペニスが再び大きくなってきました。
覆いかぶされて、服も下着も脱がされて全裸にさせられてから、あそこ舐められて・・・。
2回目も挿入されて、とうとう意識薄れれて、体中痙攣状態で気を失いました。
どのくらい時間がたったかわかりませんが、意識戻ろうとしたとき、車外に出され、車に手を付きながらバックから突き上げられて、またまたピストンされはじめて、ぐいぐいって押し込んできたと思ったら、中に暖かいものが・・・・中だしだった。
そのまま、写メールで撮られ・・それをネタに。
それから・・社内では、嫌がる私をセクハラ三昧です。
今日もお昼は、係長とムリヤリランチです・・フェラさせられます。


PAGE TOP