自宅に泊まりに来た嫁友達夫婦を盗撮【エッチ体験】

昨年、やっと念願のマイホームを建てた。

嫁が1人娘だという事も手伝い、援助もされて予定より立派な家になった。

嫁の両親が泊まりに来る事を考慮し、子供のいない俺たちには少々広い間取り。

ウチの実家は車で30分ほどなので、平たく言えば

「泊まらせろ」

って話ですな。

男の子がいなかったせいで母親は俺を可愛がってくれるから、特に問題は無いんだが。

半年もすると嫁両親も連泊しないようになり、普段通りの生活になっていった。

そんなある日、嫁の地元から友人が遊びに来た。
「自宅に泊まりに来た嫁友達夫婦を盗撮【エッチ体験】」の続きを読む…

カーセックスポイントに覗きに行ったら、美人とオヤジが・・【エッチ体験】

カーセックスのポイントで忙しく携帯で場所を確認しながら走ってる
キレイなおねぇちゃんのクルマとすれ違った

たぶんここで待ち合わせなんだろうなとワクワク

ワゴンRだったかな?ヤンキー系じゃなくて、
20代半ばくらいの事務のおねぇさん風だった

とりあえず自分のクルマを隠して、
ワゴンRがもぐり込んだわき道の突き当たりに急ぐ

すると赤帽の軽トラに乗ったゴマ塩アタマの初老のオッサンが
携帯片手に狂ったように走りまわってる

まさかこのオッサンが相手なのか?ちょっとショックw
「カーセックスポイントに覗きに行ったら、美人とオヤジが・・【エッチ体験】」の続きを読む…

父と妹の近親相姦を目撃!【エッチ体験談】

自身の体験ではありませんが、近親相姦を目撃してしまいました。こう書くと余計嘘っぽくなるかもしれませんが、全部事実なんです。

俺は高校2年です。これは半年ぐらい前の話で、夏から秋の季節の変わり目でした。いつものように学校に行ったのですがだるくて、サボって帰ってきました。すると、親父の車が止まっていました。今41歳の親父は警察官なので、その日は非番だったようです。バレルといつものように口うるさく怒られるので物音を立てないようにそっと玄関を開け家の中に入って行きました。

するとちょうど風呂に入っていたみたいで安心して自分の部屋に行こうとし
ました。でも玄関には妹の靴があったんです。学校のはずなのに…?て思いました。そのとき俺は衝撃の事実を知ってしまったんです。なんと親父と妹が一緒に風呂に入っていました。

妹、華(はな)は14歳中学生。のくせして発育がよく明らかに大人の体つき。しかも巨乳。フェロモンむんむんの中学生でいわゆるフェロ中。そこらの高校生よりも色気がある。そんな華と親父が密室に。中で行われる事なんてひとつしかありません。俺は信じられなかったけど物音立てないように盗み聞きしました。
「父と妹の近親相姦を目撃!【エッチ体験談】」の続きを読む…

母も女だったと改めて思い知らされた一日でした・・【エッチ体験談】

私が中学二年頃から、親父の上司になった工藤という人が、仕事を終えると頻繁に家に来るようになった。最初は家が親父の会社に側にあるから寄ってるのかと思っていたのですが・・・

 母は、最初こそ機嫌良く接待していましたが、毎週のようにやって来る工藤に、段々苛々するようになり、親父にも連れて来ないでと言うようになっていました。親父の立場で言えば、上司から言われたら早々断る訳も行かず、毎週という事は無くなりましたが、二週間に一度はやって来ていました。

 ある土曜日の事、やって来た工藤は珍しく手土産持参で、大きな鞄から日本酒を取り出し、結構高かったんだぜと言い、母には化粧品を、私には二千円入った袋を貰いました。

 母は愛想笑いしながらお礼を言ってましたが、台所にジュースを取りに行った私に、こんなの要らないから、もう来ないで欲しいなどと愚痴っていました。
「母も女だったと改めて思い知らされた一日でした・・【エッチ体験談】」の続きを読む…

狙ってた女が目の前で喘ぎ声あげてた【盗撮・覗き エッチな話】

バイトの同僚で優希って子がいるんだけど、20歳で見た目はミヒマルGTの女の子に似ててとにかく可愛くてバイトのアイドル的存在で、当然俺も好意を持ってたんだよね

今は彼氏がいないって事で皆密かに狙ってたんだけど、ある日バイト終わりに俺と優希と同僚の直哉と美樹で居酒屋で飲んでただ

美樹は優希と仲がよくてまあ普通の子
直哉は元ヤンで見た目は相当イケメン、特定の彼女はいないけどバイトの女を食い散らかして男からは煙たがられてる存在

当然直哉は優希を狙ってるんだけど優希は相当堅い子らしくて直哉が口説いても全然相手にされてないみたいだった。

その時も優希が直哉と二人だけだと絶対に飲みに行かないから、たまたま残ってた俺と美樹を誘ったらしい

優希は美樹がいたから安心したのか、結構な量の酒を飲んでそこそこ酔っ払ってたんだよね
「狙ってた女が目の前で喘ぎ声あげてた【盗撮・覗き エッチな話】」の続きを読む…