ずーっと本気で片想いをしていた従姉妹に翻弄されて・・【エッチな体験談】

俺のオカンの妹の同い年の恵子との話。
俺は正夫。お互い仮名。

小さい頃からよく行き来があって仲が良かったんだけど、
恵子は成績も良くて可愛いタイプ。
俺は頭悪いし、ごく普通の気弱なタイプだった。

小学校の高学年まではお互い異性って意識は無かった。
高学年になって、恵子の胸が膨らみはじた頃、意識し始めた。
ただ、まだ好きとかの感情もあまり無かったかな。

意識し始めると若いし好きな気持ちが高ぶって、
恵子が家族で遊びに来る日を心待ちにしていた。
「ずーっと本気で片想いをしていた従姉妹に翻弄されて・・【エッチな体験談】」の続きを読む…

震災で傷心の従妹と持ってしまった関係【エロ体験】

俺、28歳。従妹、26歳。
震災をきっかけに関係を持つようになりました。

震災で職を失い、某県の避難所で職を探しながら過ごしていた従妹。
諸々のストレス発散を兼ねて、都内の私のもとを訪ねてきました。

従妹は身内の私が言うのもなんですが、ものすごい美人。

いつかそういう関係が持てたらと妄想はしておりましたが、
でも本気でそう考えたことはありませんでした。

訪ねてきた従妹にホテルを取ってあげて、
そのホテルのレストランで食事をしながら、いろいろと話を聞きました。

その時の話は割愛しますが、震災の諸々の苦労で
心をすり減らしているのがよく分かりました。
「震災で傷心の従妹と持ってしまった関係【エロ体験】」の続きを読む…

従姉との近親相姦 家庭教師兼セックスフレンド【エロ体験談】

僕が中1のとき、僕の家に女子大に通う従姉が下宿してました。
従姉は僕より6つ年上で、顔は普通でしたが、ものすごくグラマーでした。
  
僕が小5まで、当時女子高生の従姉と一緒にお風呂に入ってました。
性に目覚め始めたころで、一緒にお風呂に入るのがものすごく楽しみで、夏休みなどはお互いの家に
泊まりにいき、一緒にお風呂に入りながら、毛の生えていないチンポをフル勃起させていました。
一緒に体を洗うときは、おっぱいを揉ませてもらいました。ただ、従姉のあそこはびっしりと毛が生えていて、なんとなくそこだけは触りませんでしたし、触らせてもくれませんでした。
たまには、おっぱいも揉みながら、吸わせてもらうこともありました。とにかくおっぱいが好きで、従姉も
好きなようにさせてくれました。
そんなわけで、従姉の下宿は大歓迎でした。当然ながら、また一緒にお風呂を復活を期待しました。
部屋は僕と一緒で、僕に勉強(英語)を教えることで、お小遣いを貰って下宿していました。
「従姉との近親相姦 家庭教師兼セックスフレンド【エロ体験談】」の続きを読む…

従兄弟に中出しして6年ついに・・ 【いとこ エッチな話】

誕生日の関係で従姉妹の妹になるのですが、そうですね………。

お互いに結婚してるのですが、なんでしょう…………好き嫌いでなく、お互いの悩みや将来の夢などを語り合う事が何度もあり、挫けそうになった時、体を合わせあう関係を6年も続けてきました。

生理前は中出し。

なんか恋人同士のよう。

たまたまオレの嫁が子供を連れて5日間実家に帰り、従妹が家に来た。

まるで新婚夫婦の様に、食事を作る彼女の背後に迫って息を吹きかけ、秘部に右手を………。

小声で色気のある声が………その後、Tバックを横にずらし、オレの唸ったペニスを突き刺す。
「従兄弟に中出しして6年ついに・・ 【いとこ エッチな話】」の続きを読む…

男遊びが激しい従姉とセックス【いとこ エッチな話】

当時俺13歳、従姉は15歳。
従姉妹は俺以外、ほとんど女性だった中で、彼女は一番可愛かった。
性格も明るく、常にクラスの中心にいそうな存在だった。
(蛇足だが、俺も中学校まではそうだった。女性には奥手だったけど。
 友達には「お前はマジメだよな~」なんてからかわれてた。)

親父の仕事の関係で遠くに離れてしまい。帰省するのは盆と正月ぐらいなものだったが
俺とその従姉は、年が近かったのと性格も似ていたこともあって、
小学校の時にはすでに仲が良かった。その従姉には姉がいて、俺には妹がいたから、
帰省したときは、お互いに弟や姉ができた気分になってうれしかったのかもしれない。
彼女は会うたびにどんどん女性らしくなっていったが、俺への態度は男同士で遊んでる感覚。
俺はというと、中学ぐらいから女性を意識するようになっていたので、顔では笑っていながらも
彼女の胸の膨らみや笑顔に、内心ドキドキしていた。
「男遊びが激しい従姉とセックス【いとこ エッチな話】」の続きを読む…

アソコから俺のを抜き出したと同時に発射【いとこ エッチな話】

昨日リア厨のイトコとセクースしちゃいますた
酒って怖い

詳しく書くと、昨日ばあちゃんの誕生日で、親戚で集まってたのよ。
で、いつものように、漏れに慣れてるイトコ(仮にエミ)が来て
ちょっかい出してきたりしてじゃれあってたわけ。
しばらくしたらエミが「外行こう」って言い出して、
二人でブラブラとでかけることにしたわけ。
しばらくしたら喉が乾いてきて、
コンビニで飲み物買おうかってことになって漏れはチューハイ買ったわけ。
「あ~酒だ~」とか言ってきたんだけど
「俺は20過ぎてるからいいの」って言って、
店出て即効で飲んだ。そしたらエミ
「飲んでみたい」って言うから飲ませたら、
結構おいしいって(まあチューハイだし)。
そんで他のコンビニでチューハイとか買って、
さすがに家では飲めないから、近くの公園で二人で飲んでた。
「アソコから俺のを抜き出したと同時に発射【いとこ エッチな話】」の続きを読む…

従兄弟と突然初体験することになった 【いとこ エッチな話】

私が15の時7つ上のいとことしちゃいました。
昔から私をすごく可愛がってくれるお兄ちゃんで私も大好きでした。

最初はくだらないような話だったんだけど、そのうちお兄ちゃんがキスしてきたんです。

びっくりしたけど抵抗はしなかった。
「みわとエッチしたいな」って言ってきたの。

まだエッチはしたことなくてまだしたことないからって言ったら
「じゃあオレが最初だね」って
下着だけにされておにいちゃんはやさしくいろんなとこをキスしてきました。

ブラをはずされ、おにいちゃんは私の胸をすごくやさしく触り舐めてきました。
はずかしかったんだけどなんかふわーって気持ちよくて声だしちゃったみたいで、お兄ちゃんは音楽をかけてまた胸を触りだしました。
「従兄弟と突然初体験することになった 【いとこ エッチな話】」の続きを読む…

イトコのロストバージン【いとこ エッチな話】

昨日リア厨のイトコとセクースしちゃいますた
酒って怖い

詳しく書くと、昨日ばあちゃんの誕生日で、親戚で集まってたのよ。
で、いつものように、漏れに慣れてるイトコ(仮にエミ)が来て
ちょっかい出してきたりしてじゃれあってたわけ。
しばらくしたらエミが「外行こう」って言い出して、
二人でブラブラとでかけることにしたわけ。
しばらくしたら喉が乾いてきて、
コンビニで飲み物買おうかってことになって漏れはチューハイ買ったわけ。
「あ~酒だ~」とか言ってきたんだけど
「俺は20過ぎてるからいいの」って言って、
店出て即効で飲んだ。そしたらエミ
「飲んでみたい」って言うから飲ませたら、
結構おいしいって(まあチューハイだし)。
そんで他のコンビニでチューハイとか買って、
さすがに家では飲めないから、近くの公園で二人で飲んでた。
「イトコのロストバージン【いとこ エッチな話】」の続きを読む…

チューするの好き? 言ってみ?【いとこ エッチな話】

イトコの彩ねぇが、うちの下宿に来た。
 彩ねぇは関東の大学に行ってたんだけど、修士は阪大で取るってことで、
 院の受験のために、ちょっとおれのところへ泊まってる。
 聞くと、彩ねぇは国文科で勉強しているらしい。
「大学院で研究しながら、教員免許も取るつもり」
 彩ねぇは、そんなことを話した。
 俺はその頃、毎月奨学金を借りていて、これが結構な額になってきてたし、
 色々と将来のことを考えて不安になっていた時期だったので、
 彩ねぇに打明け話をするような気分で、相談したりした。
 彩ねぇは静かに聞いてくれる。
 俺は自分のどろどろした考えを話すうち、自分の中の弱い部分が露出していって
 どんどん心が気弱になっていった。
「チューするの好き? 言ってみ?【いとこ エッチな話】」の続きを読む…

同居している同い年の従姉とエッチ【いとこ エッチな話】

俺は、同い年の従姉と一緒に住んでいる。
そいつの名前は「美麗」。
美麗は幼い頃に両親を交通事故で亡くして、親戚中誰が引き取るか話し合った結果、俺の家に来る事になった。
美麗は俺の家族にすぐ馴染み、本当の家族のように接していた。
俺と美麗は同い年だけど、美麗の方が誕生日が1年近く早いから、美麗は俺の事を弟のように扱ってくる。俺はそれが嫌だった。
それに俺が悪い事をしたらすぐ親にチクりやがるから、俺はその度きつく怒られた。

そんな俺は勉強もダメ。スポーツもダメ。やる気もなしで気分屋。誰から見てもだらしない感じだ。
それに比べて美麗は俺とは正反対で、頭が良くて、運動神経もいいし、活発で面倒見も良く優しいから皆に好かれている。容姿も良いから男子に告られてる所を何度か見た事がある。
俺はそんな美麗に、かすかに憧れを抱いていた・・・。
「同居している同い年の従姉とエッチ【いとこ エッチな話】」の続きを読む…