彼女のマンコはいつもと違う匂いが少ししました【エッチな体験談】

彼女と同棲をしてます。
彼女が寝ている時に携帯を見ました。

するとラインのやりとりで・・

彼女・・1回したからポイするんでしょ?
浮気相手・・そんな事しないよ
とのやりとりがありました

俺は彼女を叩き起こし激怒
家を飛び出しました。

彼女の事が大好きだけどマンネリ気味で
自分は寝取られ願望がありした。

しかし実際自分の身になると頭がパニックになってました。

ちなみに彼女は現在26歳
見た目はショートカットのギャルタイプです。
顔はAV女優のMIMIにそっくりです。

同棲と言っても彼女の家に俺が毎日いただけで
自分だけのアパートはあります。

彼女から何回も電話がありとりあえず会って話したいとのこと

何日間かは無視してましたが
メールやら電話があまりにも多いので会うことにしました。

彼女の家に行くと彼女はうつむいたまま。
お前と別れると言うと彼女は別れたくないといいます。

それなら今までの経緯やした事をすべて話せといいました。
彼女はその浮気相手と出会った経緯などを話しましたが
正直自分はそんな事はどうでもよく

その浮気相手とどこでヤッたのか?
どうされたのかが聞きたかったので
SEXの内容を話せと言いました。

すると彼女はそんなこと言いたくないの一点張り
それなら俺はお前と別れるからと言うと
彼女が重い口を開きました。

ただ普通にしただけだけど・・

俺は怒ってそれならもういい二度と連絡するな!と言うと
彼女はなんていえばわからないもんと言ってきたので
一からすべて話せといいました。

まずキスしてアソコ舐めて舐められて入れられて終わったと言ってきました

寝取られ願望があった俺はそれで納得するわけなく
ラチがあかないのでこっちから質問するようにしました。

まずどこでしたんだと聞くと
近くのコインランドリーの駐車場で彼女の車でしたといいます。

しかしそのコインランドリーは車通りが多く
しかも彼女の車は軽なのでありえないと思い問い詰めました。

すると彼女は5分くらい時間をかけ
この部屋でやった事を告白

寝取られ願望が強いのですが自分はMではなく度がつくSです。

俺は怒りが込み上げ彼女に仕返しをしたくなりました。
別れたくないなら全裸になって土下座しろと俺はいいました。
彼女は黙って服を脱ぎ始めました。

全裸になり正座をして
これでいい?と聞いてきたので頭を床につけろ!といいました。
彼女は少しふてくされながら頭を床につけました。

そしてベットに行かせ
俺の前でマンコを広げろと命令し広げさせました。

彼女は別れたくない気持ちと理不尽な俺の要求に
ムカついてる気持ちが混ざった表情をしてました。

俺はムカついてるならしなくていい!別れるから!と
いうと別にムカついてないと反抗的にかえしてきます。

彼女に仕返しをしたくて彼女の嫌がる事をわざと俺は言い続けました。

お前のマンコ臭いから
浮気相手もかわいそうだねといい
マンコに指を入れて自分で確認しろといいました

そしてそのままオナニーしろといい
彼女はそれに従いオナニーを嫌々ながらし始めました。
彼女の顔は無表情。もちろん声もだしません

家にローターがあったので彼女を目隠しをし
ローターで彼女のクリにあてました。

彼女はクリが弱くすぐ逝きます
反抗的な顔が徐々に崩れていき
逝きそうになったら寸止めを30分繰り返し
限界まで我慢させました。

普通に聞いても嘘をつくので限界まで我慢させ
浮気相手との事をローターをあてながら俺は聞き始めました。

まずいつしたんだ?と聞くと
先月の俺が出張の時らしいです。

彼女には浮気癖が見られたので
その出張の時の夜は何回も俺から電話をしてました。
取らないと俺が怒るので必ず彼女は電話をとります。

俺が電話してる時に浮気相手はそばいたのか?と聞くと
いたといいました。

俺はその時の事を思い出しました。寝る前に最後の電話をしたら
彼女が早く電話を切りたそうにしてたAM1時すぎの事

もしかしたらと思い
その時ヤッてる最中だっただろ!と聞くと無言になりました

どんな状況だったのかをきくと
合体してる状態で電話を取ったとのこと
浮気相手は腰を動かさない状態だったとのことでした

なんでしながら電話でたんだ!と聞くと
浮気相手が面白がって
このまま電話でてよって言ったから・・と
かなりムカつきましたが興奮もしてしまいました。

何回逝ったんだ?と聞くと言いにくそうに2回と言いました。

どうやって逝ったのか聞くと1回目は指で・・
2回目は入れられながら触られて・・といいました(クリ)

そいつのチンポ気持ちよかったのか?と聞くと無言・・

腰を激しく動かしもう一度そいつのちんぽは気持ちよかったのか?
言わないと別れるつったろ!と言うと
彼女は・・気持ちよかったですと言うのを嫌そうに言いました。

どこに出されたのかと聞くと
彼女はなんと
中に出された・・との事

俺も一瞬動きが止まって・・は?中出し?と聞くと
彼女は頷きます。

妊娠したらどうすんだよ!と聞くと彼女は
生理のほぼ終わりごろでまだ少しだけ血がでてたから・・
といいました。

お前が中に出していいっつたんだろと聞くと
違う!と言いましたが
絶対彼女から言ったのはすぐわかりました。

理由は生理終わりかけのときはいつも俺がそうしてるから。

浮気相手も初めてのHで
しかも彼氏もちの女に勝手に中出しするわけないからです。

俺は怒り
じゃあ勝手に中出しされたなら今ここで電話して確認させろ!
というと彼女は案の定
私が言ったかも・・といいました。

浮気相手をかばうのではなく
本当に彼女が言ったのはわかりました。

出張から帰ってHしたとき
確かに彼女のマンコはいつもと違う匂いが少ししました。

俺はその浮気相手が中出ししたマンコを2日後にクンニしてたのです・・

俺は彼女に●●の精子をマンコに入れられましたと言えといい
そのとおりに言わせそれも撮影しました。

俺自身入れながらずっとやり取りしてたので
興奮してた事もありガマンできずいきました。

勿論俺は生理でもないのでお腹の上に出しました・・

次の日に俺はその浮気相手に電話すると電話に出ません。
彼女がばれた事を伝えてたから。

ショートメールで文句を言うと浮気相手から返信があり
「俺は遊びだったんで別れないであげてくださいねー^^」
とあり・・見慣れたマンコの写メの画像が添付してありました。

俺は31歳 浮気相手は22歳の年下の男らしいです。


PAGE TOP