家中どこでもセックスしていました【エロ体験談】

3つ下の妹、陽子と毎日 隙あらば エッチな行為をしていました。
僕は小6になり 股間にチョロチョロ毛が生え始めた頃 ついに精通を迎えました。
もちろんもっと小さい頃から知ってた事なので いつもの快感に射精が加わり 少々 後処理が面倒で煩わしかったです(笑)
陽子にはまだ初潮はなく、陽子とセックスをする時は いつも通り抜かずに連続絶頂を繰り返し、新たに中出しという快感が増え、嬉しくて 家のビデオで撮影しました。
「陽子っ! 精子出るよ!」
ピュッ!ピュッ!ピュッ!
そんな音が聴こえてきそうな映像には 無毛の性器から精液を垂れ流す様が 鮮明に撮れていて陽子と盛り上がり、今度は舌を出させ チンコを舌先に乗せ射精する様を撮り 陽子は興味津々でした。

小6の夏休みに親戚と大人数でキャンプに行ったとき

隣接するバンガローに親達と子達で別々に泊まっていたので、親達はおらず 夜に皆が寝静まった頃、陽子と他の子の夜這いをしました♪

みんな薄着なので パンツをずらして 性器を観察したり 写真を撮って他の子と見比べたり。陽子も 女の子や男の子の性器を舐めて楽しんでました。

処女膜があるので僕は女の子に挿入は出来ませんが 陽子は同い年の子や1年生以下の男の子の性器を舐めて 勃起したらおまんこをあてがい くわえ込むように中腰でセックスして楽しんでました。

まさかあんなに小さな男の子が セックスされてるなんて 夢にも思わないでしょう。
小さいオチンチンを美味しそうに舐め おまんこでくわえて 巡る様は興奮しました。

僕は一人 可愛い子の膣にチンコをあてがい射精をして処女膜の奥から流れ出る精液を撮影して 妹に吸出してもらい 疲れはて 眠りました。

僕が中1になると毛も疎らながら増え 陽子にも薄ら毛が生え始めて 胸が膨らみ 子供用ブラを着けました。
性器も大陰唇が肥大し 子供から少しずつ大人へと成長することに 嬉しくも寂しくもありました。

ある日 陽子が仲の良い友達のユキちゃんを連れてきた時に 近親相姦をカミングアウトしたと聞き、陽子とのセックスを見せました。

陽子の喘ぎ声と
クチュクチュ♪ パンパン!
という性器が絡み合う音に
ユキちゃんは顔を真っ赤にして見つめていました。

「お兄ちゃん 精液出して」
と陽子が言うと
ユキちゃんは「赤ちゃん出来ちゃうよ」と心配してましたが、わざと射精しながら 膣から出したり入れたりして 中だししてるとこを見せつけました。

ユキちゃんは 履いていたスパッツにシミが出来るくらい びしょ濡れで、陽子が「ユキちゃん 濡れたの? 興奮したでしょ(笑) 見せてね」
といい スパッツとパンツを脱がせて性器を見えるように ソファーにM字開脚させました。

色白の両足の付け根に陽子より毛が生え
赤色の切れ目からヨダレを垂らしたように 性器がだらしなく濡れて光り 僕は勃起が回復し、ユキちゃんとセックスしたくなりました。

陽子が「ユキちゃん 大丈夫だよ、ユキちゃんも初潮まだじゃん? 赤ちゃん出来ないし 気持イイよ?」
と 僕とのセックスを促し
僕のチンコを右手で握り 左手てユキちゃんの性器を広げて キスをするように ヌルヌルと 子擦り合わせて 僕のお尻を押しました!

「う…あっ♪」
処女膜を一気に破り
僕もユキちゃんも 甘い声を出しズブズブとチンコが入っていきます。

血は出るものの 痛くないらしく 愛液をダラダラ流しながら 僕にしがみつき 可愛い声で喘ぎます
陽子は横で オナニーをしながら写真撮影していました。

ユキちゃんを四つん這いにさせ 肛門を割り広げると 妹が写真を撮りながら 肛門を舐め始め 指を入れたりとユキちゃんをせめます。

最後は正常位で抱きしめ
「ユキちゃん 中にだすからね!」と言い
頷くユキちゃんの子宮に亀頭を押し付け
ピュッ!ドクンドクン―!

と長々と射精しました。
ユキちゃん可愛いなぁ。

それから 数時間 3Pを続け
しばらくユキちゃんに彼氏が出来るまで 関係は続きました。

僕は中2になり 妹の陽子にはついに 初潮がきました。
母がお赤飯を作った夜にお祝いに中だしをしました。
陽子は怖がりながらも「イイよ! 出して!」と 受け入れてくれました。

お互い風呂は別、部屋も別々でしたが家中どこでもセックスしていました
そして翌年、近親関係がバレる日が来ました。

陽子と中だし後に抱き合っていると母が部屋に入ってきて
怒鳴り込んできました。
叩き引き離され立たされた僕と陽子の性器から滴る精液…

説得され続けた家族会議の末

お互いが好き、近親でも子供に支障は出にくい、避妊をする事。
両親は泣く泣く許してくれたようですが理解し難いのは確かでした。

僕と陽子の関係は続き 僕が20歳の時に 陽子は妊娠しました。 避妊はなかなか守らず、中だしだったので…
陽子は高校卒業間近でした。

それから数年 長女と次男が2歳差で生まれました。
陽子とのセックスを見せていて 出産にも長女は立ち会っています。

セックスとは 出産とは を理解しており
普段から抱き合ったりなかよくしているので、長女が小学2年の時に 僕らを真似て次男とセックスごっこを始めているのを見付けました。

遠い記憶と興奮が甦り 長女が小3の時に次男とセックスで初挿入をしました。

僕らが見守るなが 次男は勃起したオチンチンを挿入し 1分後にブルブル震え イッていました。

長女が小4になる頃 僕ともセックスを始め 射精や精液の味、中だしを教えました。
陽子も次男とセックスをして 精液の出ないオチンチンに懐かしさを感じていました。

小6で長女に初潮があり 次男にも精通が始まりました。
長女が中3になる今も次男とお互いセックスをしていて 中だしも続けています。


PAGE TOP